ブラック企業を社畜が生き抜く

ブラック企業か俺の甘えか、誰かと情報を共有して自分なりの答えを出していきたい

再び始めたこと

俺は以前から

「お金にも働いてもらいたい」と

そう思い続けていた。

ただ、株式をやるには

知識も経験も浅い(というか、初心者)なので

いきなりお金を使うのは怖いと思った

 

そこで俺は楽天証券に目をつけた

楽天証券ではポイントを使って投資信託ができるとのこと

基本的に楽天が好きな俺は

楽天カードを利用して得た

おまけ的存在のポイントを使って

投資信託を始めることにした。

投資信託は100円(ポイント)から

小額から可能なのが最大の利点だろう。

楽天カードで10000円の支払いをした場合

100ポイントを最低でも付与される。

その100ポイントで何をする?

すこし、遊んでみてはどうだろう。

 

稼ぐことを目的としてやるのであれば

不十分ではあるが

仕組みを理解することや、日々小銭が増える楽しみを感じるには非常に有用である。

 

銀行のクレジットカードを使っている人

よく分からず適当に作った人

一度検討してみた方が良いと思う。

https://limited.rakuten.co.jp/invitation/campaign/card/l/welcome.html?inv=KBGlFvErUp3x-54TUwmklA%3D%3D

 

URLから登録して貰えると

俺も読者もポイントがもらえて

とっても幸せ(´ω`*)な状況になるのだが

こういう、アフィリエイト的なのは

少々気が引ける…。

 

今後はブラック企業を嘆きつつ

お小遣い稼ぎの方法もまとめていく。

もし、お小遣い稼ぎがあるならば

読者諸君と共有していきたい。