ブラック企業を社畜が生き抜く

ブラック企業か俺の甘えか、誰かと情報を共有して自分なりの答えを出していきたい

浮き沈みが激しいとき

今日は体調が優れない代わりに

気分はそれなりに良い

朝は辛かったが、お昼になると良くなるとき

朝は元気だが、通勤中に不安になる時

とにかく俺は一日で何度も浮き沈みをするようになってしまった

昔から、と言われればそうなのだが

振り幅が極端になったとは思う

 

今度、カウンセラーに話して

自分の中身を整理してみようと思う

みんな勘違いしているのが

カウンセラーはただ話を聞くだけで

何もしてくれないし、何もしてはいけない

臨床心理士とかになれば、また話は別だが

カウンセラーだとその程度まで

だから過度な期待はせず

たくさん話して、自分の心を整理する

ひとつのツールとして活用した方が良いだろう