ブラック企業を社畜が生き抜く

ブラック企業か俺の甘えか、誰かと情報を共有して自分なりの答えを出していきたい

心が折れてしまった日

ついに心が折れてしまった。

社畜としてやり抜くために始めたブログが

心をやんでいる人間のブログになりそうだ

 

電話相談を幾つか利用してみようと思ったが

一般に公開されている相談窓口には基本的に繋がらないと考えた方が良い。俺は繋がったことがない。ただ、このような場を設けて下さっている関係各所には頭が上がらない。この困難を乗り越えたら寄付くらいした方がいいのかな(繋がったことはないけど)。

 

心が折れてもそこからまだ動けるもので

頭を空っぽにしながら仕事はできるようで

なんだかんだやっている自分が怖い