ブラック企業を社畜が生き抜く

ブラック企業か俺の甘えか、誰かと情報を共有して自分なりの答えを出していきたい

なんにもない一日

なんにもない一日をすごした。

朝起きたら、好きなテレビを見る。

日曜日の朝、必ず見ているテレビだ。

見終わったら、昼寝する。

いつも睡眠が足りていないため

ここで補うしかない。

起きたら昼食を作って、家事をこなす。

大体は土曜日に終わらせているので

大したことはしないけど…。

家事が終わったら、またお昼寝…。

寝ないと体力が持たないらしい。

起きたらなかなかの時間で

夕飯を作る気力もなく

いま、家族と外食をしてきた。

ふつうの一日である。

そんな普通の一日が、本当に幸せだ。

最近、そんな些細な幸せを感じにくい。

 

読者諸君はどうだろう。

最近、幸せを感じているだろうか。